JPOP 歌詞 - 熱帶夜 [SPEED]

熱帶夜 - SPEED

作詞:伊秩弘將
作曲:伊秩弘將
編曲:水島康貴

ダメみたい I wanna be with you
Everytime 愛を私に
そばにいたい I wanna dance with you
今はすごく遠すぎて 淚さえ見えない
もしもアタシが彼女だったら
すごくいいよ

とことん 盡くしてあげられるのに
他のどんな娘よりも???
そんな自分勝手な事ばっか
頭の中で想っているだけで
逢うと顏には 絕對出せない
口には死んでも出さない 損な性格
眠りたい I wanna be with you
Everytime 愛を下さい
今頃 あなたは誰といるの???
これ以上 自分に噓がつけない
もう いい娘じゃいられない
今日は今年一番の熱帶夜
體がすごく暑いのに 心だけ何故かとても寒い
風が??? 夜風が強くなってきた
夏が逝くね もう夜明けが近いよ
しゃべりたい I wanna be with you
Everytime 愛を私に
そばにいたい i wanna dance with you
今はすごく遠すぎて 言葉さえ屆かない
ダメみたい I wanna be with you
Everytime 愛を下さい
今頃 あなたは何してるの???
これ以上 自分に噓がつけない
もう いい娘じゃいられない

張貼留言

0 留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...