【歌詞分享】群青 (ぐんじょう)- YOASOBI




 群青 (ぐんじょう)- YOASOBI


嗚呼ああ、いつものよう ぎる日々ひびにあくびが


  • さんざめくよるえ、今日きょうも 渋谷しぶやまちあさ

  • どこかむなしいような そんな気持きもち つまらないな

  • でもそれでいい そんなもんさ これでいい


  • らずらずかくしてた 本当ほんとうこえひびかせてよ、ほら
  • ないフリふりしていても たしかにそこにある


  • かんじたままにえがく 自分じぶんえらんだそのいろ

  • ねむ空気くうきまとあさに おとずれたあお世界せかい

  • きなものをきだとう こわくて仕方しかたないけど

  • 本当ほんとう自分じぶん 出会であえたがしたんだ


  • 嗚呼ああばせばばすほどに とおくへゆく

  • おもうようにいかない、今日きょうも またあわただしくもがいてる

  • くやしい気持きもちも ただ 情なさけなくて なみだ

  • むほど くるしくなる いたくもなる



  • かんじたままにすすむ 自分じぶんえらんだこのみち

  • おもいまぶたこすよるに しがみついたあおちか

  • きなことをつづけること それは「たのしい」だけじゃない

  • 本当ほんとうにできる? 不安ふあんになるけど


  • 何枚なんまいでも ほら何枚なんまいでも

  • 自信じしんがないからえがいてきたんだよ

  • 何回なんかいでも ほら何回なんかいでも

  • げてきたことが武器ぶきになる

  • まわりをたって だれくらべたって

  • ぼくにしかできないことはなんだ

  • いまでも自信じしんなんかない それでも



  • かんじたことない気持きもち らずにいたおも

  • あのして はじめてかんじたこのいたみも全部ぜんぶ
  • きなものとうことで れたまだちいさなひかり

  • 大丈夫だいじょうぶこう、あとはたのしむだけだ



  • すべてをけてえがく 自分じぶんにしかせないいろ


あさ
よるはしつづけ つけしたあお
  • きなものとうこと いまだってこわいことだけど

  • もういまは あの透明とうめいぼくじゃない

  • ありのままの かけがえのぼく


  • らずらずかくしてた 本当ほんとうこえひびかせてよ、ほら

  • ないフリふりしていても たしかにそこにいまもそこにあるよ

  • らずらずかくしてた 本当ほんとうこえひびかせてよ、さあ

  • ないフリふりしていても たしかにそこにきみなか

張貼留言

0 留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...