JPOP 歌詞 - ALIVE [SPEED]

ALIVE - SPEED

作詞:伊秩弘將
作曲:伊秩弘將
編曲:水島康貴

絕え間なく 打ち寄せる波よ
この切なさは 何處からくるの
心の岸邊を 濡らしてゆく
まぶしかった日々

綠が 枯れてくように
未來が色褪せて見えても
淚の數だけ きっといつか
花は笑く日が來る

遠く離れても 明日が見えなくても
愛を止めないで
この海の果てはやがて青い空へ續いてる
ひとりじゃない
この胸に愛は生きてる

心へと 吹きすさぶ風よ
自分に 負けない強さ下さい
雨が降り續いても 闇が深くても
朝は來るように
時の流れに身をゆだね
地圖のない海へ 舟を出そう
信じていれば いつか たどり著けるね
約束の地へ

永遠に污れない 思いがあるなら
愛を止めないで
この世に生まれてきた命のきらめきを
知っているなら
終わりなき旅路へ 步き出そう
果てしなく續く航海のどこかで
また必ずめぐり逢えるよね

愛は生きてる
ずっとこの想いは胸にいきづいてる
ALIVE

遠く離れても 明日が見えなくても
愛を止めないで
この海の果てはやがて青い空へ續いてる
ひとりじゃない
この胸にずっと愛は生きてる
生きていこう
愛は生きてる
Wow yeah
Love is Alive Love is Alive Love is Alive
yeah
Love is Alive Love is Alive yeah yeah

張貼留言

0 留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...