JPOP 歌詞 - body & soul [SPEED]

body & soul - SPEED

作詞:伊秩弘将
作曲:伊秩弘将

欲しいものは いつもあふれているから
立ち止まってる 暇はないよね刺激が
もっと欲しい
Bad Day から Lucky Day めぐってくるものさ

心も體も Shape Up して Make Up したプライド捨てたら
きっと明日は輝けそうだね
甘い戀のかけひきは
言葉だけじゃ足りないから
痛い事とか恐がらないで
もっと奧まで行こうよいっしょに...
Body & Soul
太陽浴びて
Body & Soul
踴り出そうよ
同じ Step の每日じゃ生きてる事
さえ忘れちゃう... それじゃ張りがない!
Body & Soul
全部脫いじゃえば
Body & Soul
勇氣を出して
空を抱きしめて風を受け止めて
この手でつかもう!誰も止められない
Body & Soul
Wow Wow Wow Wow Yeah!


Hot な Soul 強氣で Go!
平凡な每日じゃつまんない!
ドキドキするような快感と
Chance を今すぐ Get したい!
きっと明日はいい事あるはず
Yeah,Yeah,Yeah,Yeah!
ほんの少し世の中が
わかってきたこの頃は
傷つくことも增えてくけど
最後は自分に負けたくない

Body & Soul
太陽浴びて
Body & Soul
探しに行こうよ
奪われたものは 取り返さなくちゃ
アタシらしくいられなきゃ意味がない!
Body & Soul
もっと激しく
Body & Soul
抑えきれない
兩手を廣げて大地驅け拔けて
新しい夜明け今抱きしめるよ
Body & Soul
今日も出逢い求めて街へくり出そう
今は誰にも縛られたくない!
Body & Soul
太陽浴びて
Body & Soul
踴りだそうよ
同じStep の每日じゃ生きてる事
さえ忘れちゃう... それじゃ張りがない!
Body & Soul
全部脫いじゃえば
Body & Soul
勇氣を出して
兩手を廣げて
大地驅けぬけて
空を抱きしめて
風を受け止めて
虹を突き拔けて
世界抱きとめて
夢も
願いも
愛も
止められない
Body & Soul
Wow Wow Wow Wow Yeah!

張貼留言

0 留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...