JPOP 歌詞 - Brand-New Weekend [SPEED]

Brand-New Weekend - SPEED

作詞:伊秩弘將
作曲:伊秩弘將
編曲:水島康貴

たむろしている輪をぬけ出して
ひとりでいたい今日は
なんか やる事なす事 最低
マジでトコトンついてない!

彼氏って 親友って何よ
信じられるものって?
本氣だったよ心底 なのに
戀の痛手に I Feel Blue! GO DOWN!!
ベルもケイタイも電源切って
姿くらます All Night Long
だって今さらかけてこられても
話すことなんて何もないじゃん!
ああ 淚がまた止まらない
Without you ひとりで生きていかなきゃ
たとえ愛が終わっても
Without your Love タフになっていかなきゃ
新しいくつを買って
Brand-New Weekend
みんなの待つ街へくり出そう!!
あんな男と笑い飛ばしても
ブラつけば まだ右肩が寂しい
But! 旬な時なんて 短いんだから
ふさぎこんでる 暇はないよね
Friday 明日は休み Let's Dance Tonight
1.2.3.4.5.6.7days...
Without You 今日から出直しましょう
胸の奧が叫んでも
Without your Love 少し大人になりました
新しいドアを開けて
Brand-New Weekend
Without you もう二度と振り向きません
胸の奧が痛んでも
Without your Love 明日へ旅立ちましょう
新しいステップ踏んで
Without you ひとりで生きていかなきゃ
たとえ愛が終わっても
Without your Love タフになっていかなきゃ
新しいくつを買って
Brand-New Weekend
みんなの待つ街へくり出そう!!
Brand-New Weekend
やっと何だかいつも自分になれたよ

張貼留言

0 留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...