JPOP 歌詞 - Luv Vibration [SPEED]

Luv Vibration - SPEED

作詞:伊秩弘将
作曲:伊秩弘将

余裕がない 発揮できない
どうしようもナイ!!
なのに惹かれる…ハマっていく
見透かされてる

人生 絵に描いたようにウマくは
いかないけど
いつか朝陽浴びて
ふたりきりで抱き合いたい!

名前も知らない誰かと
ひとつになれちゃう事よりも
情けないくらい誠実なこの恋を
射止めたら きっとすごく
快感だよね

※Luv Vibration
ハート愛撫して
熱いときめきを 伝えたいよ
Luv Emotion
暖めた情熱を
捧げ続ければ きっと
Unbelievable
奇跡 起こるはず!※

ふざけ合って 顔近づけて 急にマジな目で
ふたりでしかできない事 始めようよ
無精ひげが似合うね 大人だね ドキドキする
今日はいつもの私じゃないよ 覚悟きめてね

ズルしても手に入れたきた
昔から変わってないけど
でもそう簡単にはうまくいかない
こうしててもケイタイ きっとhitoeだわ

Luv Vibration
ハートVibして
息がつまりそうなくらい 好きだよ
Luv Emotion
もう限界だよ
自信なんて
本当は全然ないけど
Unbelievbable
奇跡 起こすのさ

夏がそこまで来ている
街に人があふれ出していく
どこか遠くの島へ連れてって
あなたとならMaybe どこまでもいける

Luv Vibration
ハートVibして
息がつまりそうなくらい 好きだよ
Luv Emotion
もう限界だよ
自信なんて
本当は全然ないけど

(※くり返し)

張貼留言

0 留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...