JPOP 歌詞 - 見つめていたい [SPEED]

見つめていたい - hiro

作詞:伊秩弘將
作曲:伊秩弘將
編曲:水島康貴

あなたのすべて
勇氣も 淚も 夢も
祈りはいつかかなうよ
神樣 愛を伝えて
目まぐるしく すべてが
移りゆく この時代に
永遠に 變わらない
大切なもの 見つけた
背のびしたって あなたの夢は
遠すぎて 屆かないけど
少しでも わかってあげたい
見つめていたい あなたのすべて
勇氣も 淚も 夢も
すべてがいつが 遠くへ消え去っても
そばにいるよ
弱い時はいつでも
私を呼んで 笑顏をあげるよ
甘えてばかりの 時を過ぎ
與え合うこと 覺えた
プライドよりも 勇氣と 勝ち取る喜びを
激しさも やりきれなさも
全部 あなためてあげたい
見つめていたい あなたのすべて
淚も 希望に變えて
かけていくうよ 明日へ
輝く 朝陽に向かって
見つめていたい あなたのすべて
勇氣も 淚も 夢も
祈りはいつかかなうよ
神樣 愛を伝えて

張貼留言

0 留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...