JPOP 歌詞 - Wake Me Up! [SPEED]

Wake Me Up! - SPEED

作詞:伊秩弘將
作曲:伊秩弘將
編曲:水島康貴

何だかパッとしない每日
イマイチ戀もうまくいってないし
やりたい事ありすぎるのに
モタモタしてたら乘り遲れちゃう
あぁ生きてるって

いい事ばかりじゃきっと味氣ないよね
さぁ急がなきゃ
まだ眠いけど遲刻しちゃうよ!
シャワ一浴びて メイクして
ラズベリ一のパン 頰張って
ダッシュで行けば いつものに間に合うよ
Wake me up! 朝の太陽
疲れたBody 目覺めさせて
街中がみんな 他人に見えても
仲間たちに會えるよ
Someday, Growin' up! ありのままの
自分をもっと好きになりたい!
新しい朝 動き出す街
ビタミン不足の冱えない顏にSay Good-Bye!
出遲れた夏を取り返して
夜が短くなっちゃう前に
好きならこっちから行かなくちゃ
待ってるだけじゃ奇蹟は起こらない
失う事を恐れずに
ずっと強氣で生きてきた
元氣を出して
ふさぎこんでちゃアタシらしくない
明日から早起きして
サボってたダイエットも始めよう!
いつかあなたを振り向かせたい
Wake me up! 明けてく空
地球は今日も回っている
この瞬間を胸に刻もう!
生きてるって感じたい!
Someday, Growin' up! 聲にならない
この想いを全部伝えたい
夢は遠くても あきらめたくない
いつかきっと戀が愛に變わる時まで
何處からきて 何處へいくの 人は
イタイ イタイ イタイ イタイ
別れと出逢いくり返し
自分に目覺める Wake up!
「Goodmorning」
Wake me up! まぶしい太陽
沈んだハ一ト輝かせて
街中がみんな他人に見えても
仲間たちに會えるよ
Someday, Growin' up! ありのままの
自分をもっと好きになりたい
新しい朝 動き出す街
どんな時でも 明日を信じてる
(もう泣かない…)
Gonna keep on growin' up!

張貼留言

0 留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...