JPOP 歌詞 - Love So Sweet [嵐]

Love So Sweet - 嵐

作曲:SPIN
作曲:youth case
編曲:mugen

輝いたのは鏡でも太陽でもなくて 君だと気付いたときから
あの涙ぐむ雲のずっと上には 微笑む月 Love storyまたひとつ

傷ついた夢は 昨日の彼方へ
空に響け 愛の歌

思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLADY きっとそっと想い届く
信じることがすべて Love so sweet

そこからいつも見えるようにこの手を空に向け 広がる君との思い出
あの頑なで意地っ張りな僕を変えた君の手 Love story 歩き出す

曲がりくねってた ふたつの旅路は
ここでひとつ 虹になれ

思い出ずっと ずっと追いかけた夢 ふたりが遠くへ行っても
どんな辛い夜も くじけそうな誓いでも
笑ってもっと最後のLady きっとそっと願い届く
明けない夜はないよ Love so sweet

伝えきれぬ愛しさは
花になって 街に降って
どこにいても君を'ここ'に感じてる

思い出ずっと ずっと忘れない空 ふたりが離れていっても
こんな好きな人に 出逢う季節二度とない
光ってもっと最高のLADY きっとそっと想い届く
信じることがすべて
明けない夜はないよ
信じることがすべて Love so sweet

張貼留言

0 留言

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...